スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
〇〇肩 心配
これからどのくらいの期間この状態なのかが一番の不安

ひとつき?一年?
人によって違うと誰もが言う
その期間仕事は?手仕事は?

右手がなったっていう事は、左手もその可能性があるよね?
内側の筋肉と外側の筋肉のバランスが崩れるとなりやすいって。
じゃあ、両手で体操をしていったほうがいいよね。

治ってもまたなる可能性もある?
人によって違うって何?
じゃあ、私は

血流をよくしたほうがいいのよね?
お風呂にウォーキングもしたほうがいい?
もう!!いいと思ったことはやっていいよね?

ばかり。 
心配な事、不安な事。
でも今やれる事をしないと仕方ないよね
スポンサーサイト
【2012/02/13 16:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<切れちゃった。 | ホーム | 〇〇肩 体操>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
