スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
去年の事
節分ですね。
スーパーは大挙して恵方まき。


去年の事をふっと、でも中途半端に思い出した。
(去年ってどうしたっけ?)
(何かいいことを思いついたような気がする。)
(思い出せない。)



そんなモンです私って。


でもブログに書いた、確か。

去年の2月に跳んでみました。
おなかがいっぱい


「順番に違う味が出てくる巻きずし」
これです。


急いでスーパーに行き、恵方巻きを尻目にカニカマ・コロッケ・ミンチ・餃子など買い込みました。
今年のうちは、受験生が試験を控えているので生ものは控えています。


ミンチはネギを加え肉味噌にし、餃子を揚げ、巻きずしを作りました。


「今年の願い事?決まってるジャン」といいながら、息子はあっという間に平らげていました。
ごちそうさまでした。
ブログがとっても役に立ったお話でした。
スポンサーサイト
【2011/02/03 20:43 】 | ブロ苦作成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<〇〇肩 | ホーム | あわただしい日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
