【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント
Image269.jpg
イベント行ってきました~
昨日の作品も持って行ったのだけど、これも同じ形です。
でもこれは内布がキルティングになっている。
しっかり形が整っています。


洋服掛けにS字フックをかけてそこに並べていたのだけど、これが一番お客さんの目を引いたみたいです。
結構たくさんの人が手に取り、ひっくり返して見て行ってくれました。

そっか~皆さんこれが気に入ってくれたのか~


と、思いましたが、どなたも購入はしてくださいませんでした。
残念
【2010/10/26 00:01 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふぅわふわ | ホーム | バックです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
