【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バックです
Image270.jpg
新作できましたよ~


肩から掛けれるバックです。そう結構大きい。
横幅が約58cm持ち手の下が40cm


内布もついていて、ポケットもあります。
見えにくいけど、下にダーツが2本入っているのよ。
この布は、エコバックにもなるように、綿は入っていません。
だから使っていくうちに“くたっ”となるかも。今は張りがあるから肩にかけると体に沿うようになります。


色違いもいくつか。
Image271.jpg Image273.jpg Image272.jpg

本当に色違い、いくつかでしょ?


布を見た瞬間、この形で、色違いで作るって決めたの。
この形、原型はあるけど、大きくして、肩紐の長さも自分で決めて、今自分のお気に入りです
【2010/10/25 14:58 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント | ホーム | どうなってる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
