【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついでに髪も
結婚式髪型
結婚式にしていった髪型です。
右側の耳の上のあたりを編み込みに、あと残りを左上から斜めに編み込みにしてまとめました。


花の真ん中の金具は夜会巻きをするための金具です。
今回結婚式ですが、ベージュ~ピンク色の付け下げを着たので、ちりめんで丸つまみ飾りをして金具の下に縫い付けました。


それだけじゃちょっとさみしいかもと、急きょ買い物に。
ピンクのリボンの花(これは出来上がっているものです)を買ってきて、Uピンをつけました。
ふわふわの羽はウン十年前の自分の成人式の飾りです。(よくあったものだ)


襟元と髪型、今回手をかけて自分で満足しています。
【2010/06/03 20:33 】 | その他手芸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サッカー応援 | ホーム | 半襟 リボン刺繍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
