スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋です。
シュシュ 冬1
秋のイベントに向けて夏の続きでシュシュを仕上げようかと思いたちました。制作途中のシュシュがいくつかあったので、ゴムを通そうかと思ったのです。


そしたら夏の爽やかな色柄。とても今髪につけたいシュシュの柄じゃない。



これはいけないとあわてて、秋冬用に準備を始めました。
折りしも大塚屋で英国柄フェアーをやっているではありませんか。
布は買わないぞの決意はどこへやら。これはすぐ作品にするのだからと購入。


そしたら秋冬用にいいシュシュができたと思いませんか?
大柄のチェックなので裏に返すと
シュシュ 冬1裏

これ、裏に返しただけです。表情が変わるのって、色々使えそうでいいですよね。


う~ん、思ったよりよかったからもうすこし違う柄も買ってこようかな

スポンサーサイト
【2009/09/23 00:19 】 | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<My箸ぶくろ | ホーム | おーい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
