スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう9月?
9月になってしまいました。


上の娘が自動車学校へ行き始めました。
下の息子は体育祭の準備で忙しそうです。ついでに遊びにも。
宿題はお尻をたたいて何とかやり終えました。高校生ですよ?お尻をたたかれないと進んでいかないのはいかがなものかと。


暑くて、針も進みません。
それなのに、セールに行ってしまいました。ハギレ市。
あまり布は増やさないと誓って、バックの裏布だけにしようと思って行ったはずなのに‥
「はなもめん」の服やらハギレやらもたくさん一緒にあって何を買いにきたのだか分からない状態??
組み合わせて500円とか1000円の値札がついているセットが100円だったり、とにかく「え?これホント?」という状態。服もアップリケが付いている手の込んだスカートとか、500円。見本らしいなという帽子とかバックとかというものもありました。
ついついテンション上がっちゃって、あれもこれもと手に持って、選ぶのだけれど選びきれなくてお買い上げ。


家に帰って冷静に考えるとこんなに何作る???
反省しながら、組み合わせのシュシュを作る事にして着手。
がんばりま~す。


あ~~早く涼しくならないかな。
スポンサーサイト
【2009/09/02 00:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おーい。 | ホーム | 大雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
