スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これで街を行列?
着ぐるみトトロ 頭
頭ですよ。耳、立ちましたね。ちょっとずれてますが。

着ぐるみトトロ 体

これで体が出来上がりました。
頭のうえから足首まであるので、写真は外のほうがいいかな。
もう夕方でしたが、外で。


大学の行事なので、本当は学生が作るのがいいんです。
でも、レシピを作って、指導してという時間が取れないので、縫い合わせました。


やれることはやってもらおうっということでおなかの模様は学生たちに縫ってもらいました。
いやはや、それぞれ味があってよかったですよ。
白の布を縫い付けたあと内側の青の布を切り抜こうと思っていましたが、なんだかクタンと垂れてきそうだったのでやめてそのままにしました。


フードにつけた目は厚めの接着芯です。
もう布はつけないで芯のままにして、当日マジックで書いてもらいました。
ハートの目を書いた子もいたっけ。なかなか個性があっていいですね。


スポンサーサイト
【2009/06/08 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<これで街を行列? 2 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
