スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入学式
入学式
桜が咲く中、入学式にいってまいりました。
大学の入学式に行くものかどうかというのは議論が分かれる所かと思いますが、行ってきました。
日曜日ということもあって、両親揃って、また兄弟もという家族も多かったです。


サークルや部活の歓迎も多くてにぎやかでした。地下鉄からの道で手渡されるチラシの多いこと。
大学グッズの饅頭やら飴やらビールやら。
なんだかのんびりしていたらあっという間になくなっていました。
なくなったのを見ると、買っておけばよかったなとちょっと後悔。


「友達とサークルの見学に行ってくる。」と帰りは別々。
ちょっと寄り道して、ケーキを買ってきました。
今日は赤飯かな。
スポンサーサイト
【2009/04/05 18:17 】 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと落ち着いたかな | ホーム | 大学生?>>
コメント
--おめでとうございます--
お嬢さんのご入学、おめでとうございます。
実り多い大学生活となりますよう、お祈りいたします。
桜のお写真は、当日撮られたものですか?

うちも今週、入学式です。
とても楽しみにしています。
by:ちゃい | URL | #.uGei.uM【2009/04/06 08:10】 [ 編集] | page top↑
----
ちゃいさん、いらっしゃいませ。

ありがとうございます。
当日の桜です。前日の雨で散りはしないかとはらはらしていましたが、満開でした。


ブログをやめても、時々遊びに来てくださいね。お待ちしています。
by:もものすけ | URL | #-【2009/04/07 19:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
