スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
話題
TBSの「はなまるマーケット」のオープニングで、
「エルメスの手作りペーパーバッグ」が紹介
されていました。

やり方は、日本のエスメスのサイトからPDFのファイルをダウンロードして
そのとおりに切っていくだけで、きれないエルメスのペーパーバッグが
できあがるそうです。

●やりかた

◆日本語版エルメス公式ウェブサイト
http://www.hermes.com
        ↓
左側の言語は「日本」を選択
        ↓
「エルメスの世界へ」を選択
        ↓
「白いバックの絵柄」のメニューを選択
        ↓
「ペーパークラフト選択画面」になります。



この記事を読んで、作ってみました。
本当にキレイに出来上がりましたよ。

皆さんもお試しあれ
スポンサーサイト
【2008/11/29 18:55 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<ブックカバー | ホーム | 気に入った形>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
エルメス ペーパーバッグ 手作り
神秘的な宇宙…月から見える地球! なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。遅れてるかな~~. 話題「エルメスの手作りペーパーバッグ」が紹介されていました。 やり方は、日本のエスメスのサイトからPDFのファイルをダウン... スヌーピーたちの人生案内【2008/12/01 06:19】
| ホーム |
