スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つぶやき
皆さんの新聞にはあったでしょうかこんなニュース。
小学校3年生が鍵がついたままの家の軽に乗っておじいちゃんの家まで行こうとした。


結局道が分からなくなってなってコンビニの駐車場にいたということでしたね。
運転距離は3Km。
車の少ない時間帯だったそうで事故にならなくて何よりでした。



さてうちの日曜日の話です。
うちは車1台で旦那の会社・塾の送り迎え・母の週末の買い物と乗り回しております。


受験生の姉は、塾に通っております。
先日の日曜日、旦那は仕事でした。
塾は4時から始まるのでいつもなら車で送っていきますがその日は無理。
バスを乗り継いでいくことにしていました。


朝いつもの時間に起きた旦那は、自転車で行くと言い出しました。
広告の裏に娘に手紙(メモ)を書きました。


「〇〇へ  車使ってください。
          P.S 運転は母にお願いしてください 


母は、塾に送りにいき、自分の買い物を済ませました。
父が帰ってくる時間にはいないので塾に行く前に娘は返事を書きました。


「使わさせてもらいます。
 3Kmくらいなら私一人で平気です

                       
スポンサーサイト
【2008/11/10 22:28 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気に入った形 | ホーム | 和バック ビーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
