【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これも、金銀銅!?
カルビーの金銀銅♪
近所のスーパーで見つけました。
一つづつ買っていくのも3つ一度に買うのも一緒だろうと思って、かさばるのも気にせず買ってきました。


やっぱりオリンピックですかねぇこんな商品が出るのも。
8日からですね。無事に終わりますかね、オリンピック。

聖火リレーのときに問題定義を起こしたチベット問題も世界に知ってもらおうと起こしたものですから、オリンピック開催中に何らかの意思表示を起こすんじゃないですか?そうしないとあれはもう解決したんだなと思われてしまいますよね。

ええ、もちろん無事に終わってほしいと思いますよ。
スポーツの祭典ですから、純粋に楽しみたい。政治を持ち込んでほしくないですね。


話が横道にそれました。
金銀銅です。
スポーツ自身も楽しみたいですが、こういう楽しみ方も好きです。
がんばれオリンピック。
【2008/07/30 07:50 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<白黒 | ホーム | あとは持ち手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
