【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕に願い事
七夕の今日、願い事を一つ二つ。


一つめ
 拒否したいコメントがあまり来ませんように。
   自分のブログを開くたびにコメントの管理を開き、拒否しブラックリストに載せなきゃいけない。
   ちょっと悲しいです。

二つめ
 やる気を私に。
   気持ちが萎えていました。ミシンも調子が出ず、自分のやる気も起きず。
   七夕を機に、復活したいです。きっかけは何でもよかったんですが、織姫と彦星に願いを聞いてもらいましょう。

スモッキング刺繍 格子 布

まずはこの布で。
【2008/07/07 10:09 】 | ブロ苦作成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<刺繍を始めました。 | ホーム | ぬいぐるみ劇場 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
