【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
切れちゃった 2 。
切れちゃった。 


つながらない


何をやっても駄目


電気屋さんに電話で聞いても駄目


ただね、電気屋さんが
「発売元に電話してみてください。つながりにくいですけどね。画面を見て指示してくれるから、いいとおもいますよ。」と。


 ‥  ‥


ゆっくり聞けるように仕事がおやすみの日を選んで、挑戦してみました。


ほんとに待たされました

20分?30分?

家電の子機を使って、パソコンの前。


あらかじめ今の状態をメモしておいて、
パソコンの種類・型番・製造番号
ルーターの型番・製造番号

うーん、あと何だったかな?


結局、無線子機のインストールはできているんだけど、ルーターの無線を拾ってない。
になるのかな。


こちらの話を聞き、判断して、これをやってみて、あれをしてみてと、大活躍の電話の向こうの人でした。


で、何とか無事つながり、今こうしているわけです


いやぁ、パソコンの故障でなくてよかった


原因は分からないけど、使えるからこれでよし。うん
【2012/03/23 19:44 】 | ブロ苦作成 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
切れちゃった。
切れていました。


なにが?  


インターネット接続



突然のダウン


子供に「何かした?」「最後は何をやったの?」

「なにも」
「立ち上げたらこうだったし」


無線子機の故障?
「聞いてくる」
と旦那。


と思ったら、新しい子機を買ってきた。
CD入れて繋ぎ直して
‥‥




つながらない


電気屋さんに電話して、症状を話してみた。

営業中なのに申し訳ない。

でもこちらも困る



いってくれるようにやってみても
つながらない


「困ったときには」
というのをあちこち見て、
親機の番号を探し、
色々やっても駄目



旦那から帰るコールが着ました。
続きはまた今度。
【2012/03/09 18:58 】 | ブロ苦作成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
