【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
さるぼぼのサンタ
あと一週間でクリスマスですね。
サンタさんの登場です。後ろのふわふわは実はツリーの形をしているんですよ。
ちょっとわかりにくいですね。


サンタのつもりだったのですが、白いひげと白い眉がなかったです。upしてから気付くなんて。
でもまあいいかって。


みなさんメリークリスマス
【2009/12/18 00:03 】 | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうひとつ
グラニーバック 黒
黒も持ちやすいと思いますよ。


チャックつきの独立ポケットも思ったより好評でした。


布が違うだけで本当に雰囲気変わりますよね。


スーツに使うような布を手に入れました。
それでも作ってみたいと思います。
お楽しみに。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/07 18:16 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
好きな形でもう1つ
グラニーバック 秋
秋らしい布です。
勝手にそう思っているだけかな?丸い所が木の実に見えて、秋の布。


この形で悩んだ所が1つ。
内布もタックを入れるのでポケットをつけにくいのです。
ポケットはあきらめました。
代わりにチャックのついた袋。おまけについているみたいになっちゃったけど、これは立派にポケット代わり。


鍵やお財布を入れてくださいね。
ひもで本体に結び付けてあります。えっと、くぐらせているのでほどけば独立します。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/05 18:08 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お気に入りの形
作るのに好きな形ってあります?
この形いいなって。

色々な布で作りたくなる。

グラニーバック 花 青
今、好きな形はこれ。
口元にタックを入れたグラニーバックです。


最初、持ち手はぺちゃんこだったのだけど、綿を入れて作り直しました。
このほうがふんわりして好きです。
【2009/12/03 18:08 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
