【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2次試験
ムーちゃん劇場 ドスンッ
昨日今日と大学の2次試験です。
受験生に圧迫されて、ちっとも更新していません。すみません。
いつになったら落ち着くでしょうねぇ。



写真はまだ撮ってませんが、知人に頼まれたエコバックとか、ぱっくんポーチとか作ってます。
今度載せますね。
また見に来てください。
【2009/02/26 09:34 】 | ムーちゃん劇場 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
節分
2009鬼
みなさ~ん、豆まきしましたか?
恵方巻き食べましたか?


もものすけの家は豆は大好きなので買いましたよ。
豆まき?高校生二人になったもものすけん家、もうやるって言わないかな?とちょっと思っていました。
塾から帰った受験生。
「鬼は?新聞に載ってないの?去年もおととしもあったよね。ないの?だいたいでいいよね。白い紙!」


はい。出来上がったのがこちら。
ごめんなさいこんな鬼を載せて。


もうお面をかぶって逃げ回ることはしません。庭に洗濯バサミでくっつけて投げて当てます。
福は内は投げません。各部屋に「福は内」と言いながら置いていきます。
なので部屋の隅々まで掃除機をかけることなく我が家の節分は終わります。


今日の豆は年の数だけ。
毎年「大人はいいなぁたくさん食べれて」と言われ続けてきました。


大学の願書は送りました。あとは2次の勉強ですね。
【2009/02/04 19:16 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
