【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばんざい君
受験時期真っ盛りです。


センター試験も終わって、自己採点もでて、皆さん受験校を決めているのではないでしょうか。


受験生の娘も学校を調べなおしています。
河合塾ってご存知ですか?
そこでバンザイシステムっていうのがあります。


自己採点を入れ、大学名や希望する科などを入れると判定してくれるわけです。
そのときに出てくるのがかわいいこの子たち。

ばんざい君
一目瞭然でしょ?


おもしろいのですが、調子に乗ると疲れます。
【2009/01/23 19:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まあるいバックになる予定
スモッキングのまあるいバック
エコバックを作っているのですが、一度にたくさん作ろうとして、一日中やっていたら、次の日から肩が痛くて仕方ありません。途中で断念しています。


といいつつ、スモッキング刺繍です。
チェックの布に刺繍したら青の線の効果で面白い模様になりました。
こんな風だから手作りってやめられないのよね。


まあるいバックになる予定です。


肩イタイ‥
【2009/01/16 09:12 】 | スモッキング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
試験前
ムーちゃん劇場 てをあげろ
A: あと10日なんですってよ。
B: へぇ、そうなんだ。


A: 大丈夫なんですかね?
B: そんな訳ないじゃん。


A: じゃ、最後の仕上げは?
B: いまさらね。
ムーちゃん劇場 ぐぇ
A: ええかげんにしておきなさい。
【2009/01/07 01:10 】 | ムーちゃん劇場 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
賀正
2009丑 母
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 01:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
