【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかあさんはこれで!?
マフラー 紅葉 大人用

白を基調に下の毛糸をしまに編みこみました。
穴を開けて差し込むようにしたのは同じです。お・そ・ろ・い


なんていいましたっけこの編み方?市松?でよかったかな?


幼稚園バザーはもうすぐです。今追い込みです。
追い込むまで留めておくなって?
はいっ!そのとおりです。


あれもコレもと手を出してやりかけが山のようです。
もう少し仕上げてから寝ます。
【2007/11/05 22:07 】 | その他手芸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たいへん2
記事を作成して、ブログを確認したら、記事が下のほうに!?なぜ?皆さんにもそう見えますか?



後記
 写真が大きかったんですね。気がついてサムネイルにしたら元に戻ったようです。おさがわせしました。
【2007/11/01 20:13 】 | ブロ苦作成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たいへん
リンクのお友達の所へ遊びに行ったら、なにやら広告が。何?っとみたら1ヶ月以上更新をしていなければこの広告が載るのだとか。あわてて自分の更新日を見たら10月4日。あぶないあぶない。


 今、管理者ページに入るのにいちいちIDやパスワードいるんですよね。分かるんだけど、覚え切れてない私は毎回メモを見なければいけない。ちょっとおっくうです。


マフラー 紅葉

幼稚園のバザー用にマフラーを作っています。
 今はチクチクではなくあみあみです。朝の連ドラを見ながらだけのつもりだったのですが、編み始めたらけっこうずっとやっています。2目ゴム編みで、途中に穴を開けて差し込むタイプです。2玉でできます。これは子供用で、大人用とのおそろいで出すつもりです。
【2007/11/01 20:09 】 | ブロ苦作成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
