【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗
裏付きのエコバックをUPしようとしていましたが、手の所がどうしてもうまく写真に写らず、何?これ?って感じになってしまいまして、途中で投げ出しております。


代わりといっては何ですが、子供のパジャマを。

パジャマ

小さい頃からパジャマは全部手作りです。小さい頃からの型紙も全部あります。
柔らかい布を選んだりかわいい布を選んだりできる所がいいところですよね。


これは夏用に作ったものです。衿なしで涼しく作っています。実はこの布は浴衣用と書いてありました。サッカー地と浴衣地のコーナーにあったんです。
とても薄いけど張りがあるという感じだったのですが着ていくうちにずいぶん柔らかく肌になじんできたようです。娘が気に入ってよかった。
【2007/09/30 23:20 】 | 制作途中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エコバック ただいま試作中
エコバックの作り方に多数の方に来ていただいてありがとうございます。
改めて皆さん関心があるんだなぁと思いました。


9月に入り、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。子供たちはそれぞれ実力テストが終わり返ってくるのを楽しみにしています。ってそんな訳ないじゃないですか。恐怖におののいています。


ただいま裏付きのエコバックを試作中です。できたらUPしますのでもう少しお待ちください。
できるだけ作りやすくわかりやすいUPにしたいと思っていますのでお楽しみに。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/07 08:50 】 | 制作途中 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
