【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウルトラまん
20061001015945.jpg

新聞に記事が載っていたときから、気になっていたんです。

ウルトラまん

ローソンで発売中。いや、あの、決して宣伝をしているわけではなく。
近所にローソンがないので、発売直後というわけにはいきませんが、話題のひとつとして買って帰ろうと思ったら、一つしかない。

高級肉まん・ウルトラまん・ただの肉まん
20061001024928.jpg

高級肉まんに「高級」の判が打ってあるのが笑えました。
みんなのために三種類買ってきました。食べ比べもできていいかも!
ちなみに、150円・150円・100円でした。


【2006/09/30 23:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トープ色
四角つなぎ コーヒーミルク色


どこかの雑誌にトープ色ってありました。名付けてコーヒーミルク色。いかがですか?

まわりにコーヒー色をくっつけてみようと思います。
秋の色にぴったりです。


PCできない間にいろいろ制作しておけばいいのに、そのままにしてあって今、作り始めています。あらららら‥
blog効果でしょうかやっと作る気力がわいてきました。
【2006/09/29 23:01 】 | 制作途中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あせるもものすけ
今日は夕方から皆さんのところへ「復活の報告」訪問をしていました。

いつもならその日の分を読ませてもらって‥なのですが、今日は多ければ一月分程。あと、コメントさせてもらいました。

明るかった外の景色もふと気がつけば暗い。え??今何時??やばい!

洗濯物~~ あわてて取り込み、夕飯の支度へ。

こんなことありませんか?

う~ん、今日はちょっとあせったもものすけでした。




もものすけがここへ来れなかったときも、見に来てくださった皆様。

ご心配をおかけしました。本当にありがとうございました。



追伸
 戻ってきたら、テンプレートが夏のひまわり。
あわてて探しにいきました。藍色でこれもなかなか好きです。小鳥さんも飛んでるの気づきました?
【2006/09/28 22:28 】 | ブロ苦作成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
復活
お待たせしました。


もものすけ  ふっか~つ


え?待ってないって?そんな事言わないで、一緒に喜んでください。
大変だったんですから。



再インストールの話で、旦那が会社に持っていってやってもらってくるって持って行っちゃったんですね。
話せば長くなるのでやめますが、雨降ってきたから持っていけない・持って帰れない。  一部分壊れてるからできない‥CドライブだのDドライブだの‥インターネットにつなげてみりゃ繋がらない‥え?ウイルスに犯されてる?‥インストールやり直し?また会社に持っていくの?‥何?壊れた?‥(壊したの?)  何?新しいの買うの?今まで待っていたのは何だったの

はぁ~

失礼いたしました。



インターネットどころか本体が家にない状態。皆さんの所も遊びにいけない、さみし~い状況。

でもね、今目の前にあるのは新品なんです。やったね。やっとみんなのところにも遊びにいけます。

復活したもものすけ、またよろしくお願いしま~す。
【2006/09/27 22:48 】 | ブロ苦作成 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
