【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅわふわ
ふわふわバック
この感触を伝えられないのが悲しい。
なんという手触り。


ふぅわふわ


クルクルしてるの。
今、あちこちにあるらしくて、これのベストを着ている人を見かけた事もある。
でも感触までは分からなかった。


布屋さんで見かけて、触って、これで作りたい!!
作品にしたい!!


ふわふわ up
クルクルしてるって、伝わる?
【2010/11/26 13:02 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベント
Image269.jpg
イベント行ってきました~
昨日の作品も持って行ったのだけど、これも同じ形です。
でもこれは内布がキルティングになっている。
しっかり形が整っています。


洋服掛けにS字フックをかけてそこに並べていたのだけど、これが一番お客さんの目を引いたみたいです。
結構たくさんの人が手に取り、ひっくり返して見て行ってくれました。

そっか~皆さんこれが気に入ってくれたのか~


と、思いましたが、どなたも購入はしてくださいませんでした。
残念
【2010/10/26 00:01 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バックです
Image270.jpg
新作できましたよ~


肩から掛けれるバックです。そう結構大きい。
横幅が約58cm持ち手の下が40cm


内布もついていて、ポケットもあります。
見えにくいけど、下にダーツが2本入っているのよ。
この布は、エコバックにもなるように、綿は入っていません。
だから使っていくうちに“くたっ”となるかも。今は張りがあるから肩にかけると体に沿うようになります。


色違いもいくつか。
Image271.jpg Image273.jpg Image272.jpg

本当に色違い、いくつかでしょ?


布を見た瞬間、この形で、色違いで作るって決めたの。
この形、原型はあるけど、大きくして、肩紐の長さも自分で決めて、今自分のお気に入りです
【2010/10/25 14:58 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうひとつ
グラニーバック 黒
黒も持ちやすいと思いますよ。


チャックつきの独立ポケットも思ったより好評でした。


布が違うだけで本当に雰囲気変わりますよね。


スーツに使うような布を手に入れました。
それでも作ってみたいと思います。
お楽しみに。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/07 18:16 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
好きな形でもう1つ
グラニーバック 秋
秋らしい布です。
勝手にそう思っているだけかな?丸い所が木の実に見えて、秋の布。


この形で悩んだ所が1つ。
内布もタックを入れるのでポケットをつけにくいのです。
ポケットはあきらめました。
代わりにチャックのついた袋。おまけについているみたいになっちゃったけど、これは立派にポケット代わり。


鍵やお財布を入れてくださいね。
ひもで本体に結び付けてあります。えっと、くぐらせているのでほどけば独立します。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/05 18:08 】 | バック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
