【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2次試験
ムーちゃん劇場 ドスンッ
昨日今日と大学の2次試験です。
受験生に圧迫されて、ちっとも更新していません。すみません。
いつになったら落ち着くでしょうねぇ。



写真はまだ撮ってませんが、知人に頼まれたエコバックとか、ぱっくんポーチとか作ってます。
今度載せますね。
また見に来てください。
【2009/02/26 09:34 】 | ムーちゃん劇場 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
試験前
ムーちゃん劇場 てをあげろ
A: あと10日なんですってよ。
B: へぇ、そうなんだ。


A: 大丈夫なんですかね?
B: そんな訳ないじゃん。


A: じゃ、最後の仕上げは?
B: いまさらね。
ムーちゃん劇場 ぐぇ
A: ええかげんにしておきなさい。
【2009/01/07 01:10 】 | ムーちゃん劇場 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぬいぐるみ劇場 3
ムーちゃん劇場 行列3

ムーちゃん劇場に続きがありました。


つぶれてくたびれた感がありますが、リクエストしたら作ってくれました。


これでがんばれるのでしょうか?




学校でPTA総会がありました。
3年生は総会の後、進路指導会です。


特に目新しい話はありませんでしたが、(センター試験までの流れとか)徐々に近づいているんだなぁと実感しました。
【2008/06/14 13:29 】 | ムーちゃん劇場 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぬいぐるみ劇場 2
ムーちゃん劇場 行列2


その2。

一番前は、ムーちゃんといいます。むささびのムーちゃんです。

のちにムササビではなくモモンガということが発覚しましたが、この子はそのままムーちゃんということで、我が家のアイドルです。

ペンギンはペンちゃんで、一番後ろは河童のカパチャン。
河童なのに四つ足なのはなぜでしょう?


勉強机の前で繰り広げられるムーちゃん劇場。
このあとも続きそうです。
【2008/05/20 11:04 】 | ムーちゃん劇場 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぬいぐるみ劇場
どこのおうちにもいるかと思うのですが、子供のお気に入りのぬいぐるみ。

子供が引っ張り出してきて、何をやっているのかと思ったら‥


ムーちゃん劇場 行列1



やる気を出すために作ってみたとか。



受験生です。確か。


【2008/05/18 10:56 】 | ムーちゃん劇場 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
